訪問ありがとうございます。


naniwaotokoです。

ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。

私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校を卒業し、

初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社でした。

キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー、ホストクラブ潜入、

何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入の多いときでした。

この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。

このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・

すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・

というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、

稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。

おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!

光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。

初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!

がんばらせてもらいました!

6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、

大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。

このブログでは、20〜40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方

お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。

将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。

私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。

私の場合ですが、今では自動運転生活出来るレベルにはなりました。

安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。

好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!

私も、まだまだ勉強中ですが、何か

実際にだめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。





>>>FX必勝法!期間限定無料プレゼント<<<


2011年12月01日

嫌な予感

おはようございます。

大阪は少し天気悪いですね。

寒いぃ!

最近家に帰って風呂からでてビールを買いに行くとかタバコ買いに行くのも躊躇します。

話はタイトルの「嫌な予感」ですが、昨日のことです。

昨日はなぜかズット嫌な気分嫌な予感胸騒ぎが絶えなかったんや。

月末やからか?売り上げの事か?入金?何をそんなにハラハラしてるのか?

自分でもわからんかった。体長は悪くない。コーヒーもいつもと同じ味。

風邪をひくとタバコが不味くなるが不味くない。

なんやろな?おかしいな。思いながら家に帰ってきた。

俺の部屋は薄暗いと評判だ。そして寒い。

冬は寒く、夏は涼しい。壁は真っ白のコンクリ打ちっぱなしで、

ただ広いだで、一人では淋しくなる・・・(ルームシェア募集)

一部公開



一回FACEBOOKで誰かもらってくださいと出した無駄にでかいソファー。



今なら無料で差し上げます。10年以上蹴り続けて、一回も倒れなかったけど、折れちゃったスタンド式サンドバック。

これも邪魔です。

こんな部屋に帰って、最初にスーツを脱ぐ(昨日は私服だった)⇒ネックレスを外す。

そう。

そのネックレスが↓



切れた。はずした瞬間にパラパラと・・・

ますます不吉な予感が・・・

そのまま、昨晩は5:00ぐらいまで寝れずにネットサーフィンをしていた。

ようやく眠気がと思った瞬間。

母から着信。俺は眠いから一回目は無視をした。

二回目速攻で母。また無視。

そして三回目は弟から。

なんや?ただ事やなさそうやな。と思い電話を取る。

そしたら、「岡山のじいちゃんが亡くなったと」

これやったんか・・・

昔から、何か嫌な予感があたるんや。

悲しい事は当たらなくていいのに。

じいちゃん!すぐに岡山に行くからな!

10/23に孫を嫁に出して安心したんかな?

これは従姉妹たちです。


これは母と結婚した従姉妹と妹



俺は初孫だったから、幼稚園入園、小学校入学卒業、中学校入学となんでも一番祝ってくれたじいちゃんや。

かなしいよ・・・
posted by naniwaotoko at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。