訪問ありがとうございます。


naniwaotokoです。

ニックネームのまま大阪在中の三十代の男です。

私は毎日毎日遊び呆けて底偏差値の高校を卒業し、

初めて就職した先は宝石を販売(デート商法)する会社でした。

キャッチセールス、テレアポ、お見合いパーティー、ホストクラブ潜入、

何をしているかわからない毎日でしたが、人生で一番収入の多いときでした。

この商売をしているときに、初めて給料をもらう側から給料を払う側を経験しました。

このような商売なんで法律という規制に苦しみ自転車操業の果て25歳で閉めました・・・

すでに23歳で家庭をもっていましたので、無収入+毎月26万円の返済だけ残った状態・・・

というのはかなり大変でした、ただ自己破産という選択肢は頭には無く、

稼げる会社は無いかと?今でも記憶に残っていますが23社は面接にいきました。

おそらく名前を聞けば大変多くの方が知ってると思います、日本一の営業会社!

光○信です。そこで初めてサラリーマンというのを経験しました。

初任給は23万円です。ここの会社の魅力は実力主義!歩合は固定給以上に稼げます!

がんばらせてもらいました!

6年間勤め上げ、そこで岡山転勤時代に家族ぐるみの付き合いをしていた同僚と、

大手通信会社の代理店をはじめ、今に至るわけです。

このブログでは、20〜40代サラリーマンは年金や退職金は無いと思え、税金は上がる一方

お金は大事だ、投資の話、今これをやってれば老後は安定収入が確保できる。

将来のために週末の時間を使って簡単にできる副収入の作り方などを紹介します。

私も実際に購入してみてよかったもの、投資して良かった物、使って良かったツールなどを紹介します。

私の場合ですが、今では自動運転生活出来るレベルにはなりました。

安定した収入が安心感を産み、心にゆとりができ、毎日仕事にも力が入るのです。

好きなことをやりたくないですか?趣味やデートや旅行。お金と時間があれば大丈夫ですよ!

私も、まだまだ勉強中ですが、何か

実際にだめだったなど情報をコメントよろしくお願いします。





>>>FX必勝法!期間限定無料プレゼント<<<


2011年12月01日

嫌な予感

おはようございます。

大阪は少し天気悪いですね。

寒いぃ!

最近家に帰って風呂からでてビールを買いに行くとかタバコ買いに行くのも躊躇します。

話はタイトルの「嫌な予感」ですが、昨日のことです。

昨日はなぜかズット嫌な気分嫌な予感胸騒ぎが絶えなかったんや。

月末やからか?売り上げの事か?入金?何をそんなにハラハラしてるのか?

自分でもわからんかった。体長は悪くない。コーヒーもいつもと同じ味。

風邪をひくとタバコが不味くなるが不味くない。

なんやろな?おかしいな。思いながら家に帰ってきた。

俺の部屋は薄暗いと評判だ。そして寒い。

冬は寒く、夏は涼しい。壁は真っ白のコンクリ打ちっぱなしで、

ただ広いだで、一人では淋しくなる・・・(ルームシェア募集)

一部公開



一回FACEBOOKで誰かもらってくださいと出した無駄にでかいソファー。



今なら無料で差し上げます。10年以上蹴り続けて、一回も倒れなかったけど、折れちゃったスタンド式サンドバック。

これも邪魔です。

こんな部屋に帰って、最初にスーツを脱ぐ(昨日は私服だった)⇒ネックレスを外す。

そう。

そのネックレスが↓



切れた。はずした瞬間にパラパラと・・・

ますます不吉な予感が・・・

そのまま、昨晩は5:00ぐらいまで寝れずにネットサーフィンをしていた。

ようやく眠気がと思った瞬間。

母から着信。俺は眠いから一回目は無視をした。

二回目速攻で母。また無視。

そして三回目は弟から。

なんや?ただ事やなさそうやな。と思い電話を取る。

そしたら、「岡山のじいちゃんが亡くなったと」

これやったんか・・・

昔から、何か嫌な予感があたるんや。

悲しい事は当たらなくていいのに。

じいちゃん!すぐに岡山に行くからな!

10/23に孫を嫁に出して安心したんかな?

これは従姉妹たちです。


これは母と結婚した従姉妹と妹



俺は初孫だったから、幼稚園入園、小学校入学卒業、中学校入学となんでも一番祝ってくれたじいちゃんや。

かなしいよ・・・
posted by naniwaotoko at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

5minutes binary 評価・検証・レビュー

5minutes binary 評価・検証・レビュー




バイナリーオプションは、エントリーした時の価格よりも

「上がるか」「下がるか」を予想するだけの簡単な取引となり、

投資経験があっても無くても、誰もが楽しく行える投資となります。

「円高」「円安」どちらになるかを予想して、10分後には結果がでます。

FXや株みたいにポジションを長期間持つ、含み損を抱えて塩漬けにする

といったことがなく、取引開始から完了までの時間はスピーディーです。


⇒詳細はこちら
posted by naniwaotoko at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

keiko くも膜下 入院

keiko くも膜下 入院

24日夕方に自宅で倒れ、都内の病院2 件に緊急搬送された3人組ユニット「globe」のKEIKO(39)がくも膜下2 件出血と診断され、5時間に及ぶ緊急手術を行ったと25日、所属事務所が発表した。手術は無事に終了し、KEIKOは集中治療室(ICU)に入っているという。会話はできないが、意識はある。少なくとも1か月の入院を要するという。音楽プロデューサーの夫・小室哲哉氏(52)が、付きっ切りで看病を続けている。

 関係者によると、24日夕方に起床したKEIKOは、目覚めた直後に、首の後ろに激痛を訴えた。しばらくして、立つのもままならない状況になり、そのまま倒れた。自宅にいた小室氏がすぐに救急車を呼び、都内の病院2 件に緊急搬送された。

 医師からは、くも膜下2 件出血の診断を受けた。25日未明に5時間に及ぶ手術を行い、無事に成功した。現在はICUに入院中。会話はできないが、意識はあり、相づちを打ったり、手を握り返すことはできるという。命に別条はない。少なくとも1か月間の入院が必要。今後は術後の経過を見ながら、医師の診断を仰ぐ。

 

小室氏は気丈に振る舞い、2日間、付きっ切りで看病を続けている。

愛だなぁ〜〜と思います。。。

お大事に。。。

小室哲哉さんKeikoさんの>>>音楽情報はこちら


 

posted by naniwaotoko at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

